引っ張るしかない・・

夕方から雨が降って、少し肌寒い本日・・

ご紹介は

大津市より12年振りのご依頼でシボレー・サバーバンのリピーター様

いや~大きいですね、駐車場から前がはみ出している(汗)

ご依頼はリヤフェンダーアーチに、横に10cmほどギザギザと歪に擦った状態のヘコミ・・・。

ヘコミの裏にツールさえ入れば、何てことないヘコミなのですが・・。

内張を外しても袋状の2重構造でアクセスは難しい、インナーに穴を開けようにも、ここの部分は鋼板2枚の隙間が薄すぎて、厳しい・・・。

あ~でも無い、こ~でも無い・・とツールアクセスを探るも・・諦めるのか?

出来れば裏から押し出してリペアしたいヘコミですが、今回は仕方なく、表から引っ張って施工させていただきました(汗)

苦労しましたが何とか無事にリペア完了です~

直って良かったですね(笑顔)

こちらは甲賀市よりトヨタ・エスティマのお客様

フロントガラスリペアのご依頼ですが、本日洗車&撥水剤をヌリヌリ中にひび割れに気が付いたらしく・・・

少し撥水剤がキズ内部に入っちゃってます(汗)

レジンが浸透しやすいように傷口を少し加工~して、無事にレジンが浸透&密着してくれました(笑顔)

撥水剤が入ると、最悪リペア不可となりガラス交換になってしまいます・・・。

無事にリペア出来て良かったですね!!