小さくても放置は危険

今日は全国的に各地で強い雨が降っています・・・コロナに加え、自然災害が起こるとホント怖いですね(汗)

本日のご紹介です

東近江市より2年振りのご依頼でスバル・XVのリピーター様です

リヤドアに、こんな感じの縦スジヘコミが4か所程・・・

すべてスッキリとデントリペアでヘコミを除去~

運転席ドアの小さなヘコミもついでに・・・

除去!! オーナー様の気持ちもスッキリですね~~

大津市より、6回目のご依頼でスズキ・スイフトスポーツのリピーター様。

今回は娘さんの愛車です~

う~ん・・・もう6回もご依頼いただいてるんですね!? 本当に感謝・感謝です。

今回のご依頼はフロントガラスリペアです。

本当に小さなひび割れですが、放置するのは非常に危険!即リペアがBESTで御座います~~

そのヘンはリピーター様なので良くご存じ!

すぐにご依頼いただき、無事にリペア完了です!!

こちらは栗東市よりホンダ・ヴェゼルのお客様にご来店いただきました

同じくフロントガラスリペアのご依頼で、キズも小さ目・・

やはり早めのリペアがベストで御座います~

キッチリとリペアさせていただきました(笑顔)