購入してからコツコツと・・

ゴールデンウィークの終わっちゃいましたね・・・

最終日の本日、多くのご依頼を頂きました。ご紹介します!

IMG_0463_HP

京都市よりご来店いただきましたトヨタ・タンドラのお客様。

以前、ご依頼頂いたお客様からご紹介いただきました。

IMG_0453_HP 中古車でご購入された時からあったヘコミですが、やはり気になるとのこと・・・。ボンネットに2箇所(赤丸)、ルーフに4~5箇所のヘコミです。

IMG_0458_HP

ルーフのヘコミは天井の内張りを外しての作業なので、少し時間は掛かりましたが、ボンネットのヘコミも含め無事にリペア完了です。

IMG_0465_HP

続きまして、京都府長岡京市よりBMWのオートバイ(凄く古い年式のオートバイだそうです)のタンクを持ち込み頂きました。

こちらのお客様も中古車でご購入された時からあったヘコミだそうです・・。

IMG_0464_HP

タンクの下のほうに塗装欠けを伴うヘコミです。 タッチアップペイントも施されている状態。

IMG_0467_HP

バイクのタンクは殆んどの場合、ツールアクセスが困難でリペアをお断りさせて頂く事も多いのですが、今回は幸いにもタンク下部にホースのジョイント穴からツールアクセス出来ました(笑顔)

これからコツコツとバイクをリフレッシュされるそうですが、それもまた中古車を購入する楽しみのひとつですね!

IMG_0483_HP

3年振りのご依頼で近江八幡市よりフルクスワーゲン・シャランのリピーター様です

IMG_0471_HP

今日の午前中、高速道路で飛び石に被弾されたそうで・・・今にもキズが伸びそうなスターブレイクです

IMG_0476_HP

すべてのキズの先端までレジンを浸透させているので、まず伸びることは無いと思いますが、6ヶ月の伸長保証も付いていますので安心してお乗り頂けると思います。

IMG_0486_HP

ラストは草津市よりダイハツ・ミラココアのお客様です。

IMG_0485_HP

こちらのお客様も飛び石によるフロントガラスのヒビ割れです。

この連休中、お出掛けされて、飛び石に被弾された方も多いでしょうね・・(涙)

IMG_0488_HP

リペア後の跡が殆んど目立たないブルズアイブレイクです。

これで皆様、スッキリと安心して明日からのお仕事も頑張れると思います

「購入してからコツコツと・・」への2件のフィードバック

  1. 松井 様
     こちらこそ、長い時間お待たせしまして申し訳御座いませんでした。
     カッコイイ愛車、大切にしてあげてくださいね~

  2. 本日は、お世話になりました、暑い中、内張り迄外してのリペア有り難う御座いました

    また何か有れば宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。