季節に関係無く多いです

まだまだG・W気分が抜けないですが、週末の本日・・・

すべてガラスリペアのご依頼でした・・ご紹介します!

IMG_0501_HP

お隣、近江八幡市よりご来店頂きましたダイハツ・タントのお客様です

IMG_0494_HP

G・W中、お出掛けされた時に飛び石に遭った方が多いと思います・・・

IMG_0497_HP

キズを放置しておくと、伸びてしまいリペアが出来なくなりますので早めに修理をお勧めします~

IMG_0510_HP

こちらは草津市より。トヨタ・bBのお客様です。

IMG_0503_HP

他店で、「これはリペアしてもスグに伸びるので、ガラス交換です・・」と断られたそうです(汗)

IMG_0509_HP

諦めず、ネットで調べご来店いただきました。

確かにリペア後のリスクはありますが、当店の今までの実績・経験からまず、問題ないと思います。 それに6ヶ月の伸長保証も付いておりますので安心してご依頼下さい!

IMG_0521_HP

午後から、長浜市よりご来店頂きましたスズキ・ワゴンRスティングレィのお客様。

IMG_0511_HP

キズが少し伸びかけているのか!? 少々大きめ。

IMG_0516_HP

しかし、キズの先端までキッチリとレジンを浸透させているので、問題無いでしょう~~

IMG_0535_HP

ラストは大津市より、トヨタ・アイシスのお客様にご来店いただきました。

IMG_0523_HP

放射状に伸びたヒビ割れがいっぱい・・・。これはコワい状態ですね(汗)

IMG_0534_HP

このような深いヒビ割れ(ひびの幅が高い)!?はキッチリとレジンを浸透させていてもリペア痕は少し目立ちます。

それでも伸長を防ぐ・・という意味では無事にリペア完了です!

冬の寒い季節はガラスリペアのご依頼も多いのですが・・最近は季節に関係なく沢山のご依頼を頂いております・・・お気軽にお問い合わせください