ドアパンチは勘弁してほしい・・

10月も後半です~。 週末の本日は、琵琶湖対岸にある比良山系の山々もクッキリ・スッキリ・ハッキリと見える、良いお天気となりました~~

本日のご紹介は・・

 大阪府枚方市よりご来店下さいました、スズキ・ワゴンRのお客様です

 飛び石によるフロントガラスのひび割れキズです。

 長い間放置されたキズでしたが、無事にリペア完了です~

他府より、わざわざご来店いただきありがとうございます!

 こちらは長浜市より、トヨタ・ノアのお客様にご来店いただきました

 まだまだ新しい、納車数ヶ月のお車ですが、運転席ドアにドアパンチによる当て逃げと思われるヘコミが・・。

相手の車の白い塗料が、こびり付いていますね・・(汗)

この塗料はポリッシャーで磨く事で消えると思いますが、塗装表面の深い打痕キズは残る事を、事前にご説明・・。

 デントリペアにて、ヘコミはキレイに元の状態に復元。

残ったキズは更に磨く事で、殆ど気にならないレベルまで薄くなりました~~

ヘコミが気になって、この車に乗りたくない・・と仰っていた奥様もこれで気持ちよくお乗りいただけると思います!

 こちらは3日前に別のお車をリペアさせていただきました、高島市よりトヨタ・アクアのリピーター様です

 前回リペアさせていただいたマークX同様、右後部ドアのプレスラインにドアパンチ被害と思われるヘコミ。

右のリヤドアは車に乗り降りする度に目に入り、気になって仕方ありませんね・・。

 今回も、スッキリと元のキレイなボディーラインを復活させていただきました(笑顔)

ドアパンチ被害によるヘコミキズは殆どの場合当て逃げで、泣き寝入りになることがほとんど・・。

費用も抑えたいし、再塗装による色の変色や査定落ちも避けたい!

そんなワガママを叶えられるのはデントリペア以外にはありえませんから~~

本日は皆様、遠方からのご来店・・本当にありがとうございました!!