普通じゃない割れキズばかり・・

3連休の初日です。

急に寒くなったせいか、フロントガラスリペアのご依頼が急増・・さらにキズの状態が普通では無いのが多いです(汗)

本日のご紹介は

 大津市より、スバル・エクシーガのお客様です

 昨日はこんなに大きくなかっそうですが・・左右に2本、長く伸びています。

昨晩の寒さで伸びてしまったのでしょうか?

この傷はリペア中、リペア後の伸長リスクも高くなります。

 オーナー様にはその旨をご了承いただきリペアさせていただきました。

何とか無事にリペア完了致しましたが、しばらく様子を見ていただきます~

 こちらは守山市の企業様の社有車、レクサス・RX450h。

 これはパッと見ると普通のひび割れキズに見えますが、放射状に伸びたスジの一本が表面割れしています。

普通はリペア不可、フロントガラス交換となってしまいますが、工夫次第ではリペアも可能です。

 レジンを浸透させ硬化させているので、大丈夫だとは思いますが、同じく様子を見ていただきましょう・・

 ラストは草津市より、ホンダ・N-BOXのお客様です

 こちらも普通のひび割れキズではありませんね(汗)

アークブレイクと呼ばれるドーナツ状に歪な表面割れの状態

 こちらも工夫次第でリペア可能です。

ガラスリペアの場合、「リペアすれば絶対に大丈夫」ということはあり得ませんが、当店は一年間の伸長保証をお付けしておりますので、安心してご依頼いただけると思います。

明日(日)もガレージにて営業中~お気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)