衝撃点は劣化しますが・・

ここ数日、グンと冷え込んできましたね・・・わたくしも鼻水と喉のイガイガで、風邪気味ですが・・熱は無いので頑張っていきます~

本日のご紹介は

 東近江市よりトヨタ・カローラフィルダーのリピーター様です。

ちょうど一年前にガラスリペアを施工させていただきましたが・・・

 衝撃点が気になるとのご相談です。

1年前のリペア跡は全く問題ありませんね~ただし衝撃点は劣化により白く目立っています。

ガラスリペアは何処で、誰がリペアしても衝撃点の劣化は必ず起こります。

気にならなければそのままでも全く問題ありませんが(車検もOKです)どうしても・・という場合は埋め直しが可能です。

 だたし埋め直てもまた、必ず劣化しますが・・(汗)

衝撃点の埋め直は保証外なので有料にて施工させていただきます、ご相談ください。

こちらは竜王町よりダイハツ・ムーヴのお客様にご来店いただきました

 飛び石によるフロントガラスのひび割れキズ・・。

ガラスの上で石ころが跳ねたのでしょうか、点・点・点と複数個所のキズ。

しかし左の3つは表面欠けなので、それほど気にすることはありません。

 右側のひとつは黒く目玉状に割れているので放置は危険ですね・・

無事にリペア完了です~~

 こちらは京都市より、先月別のお車でリペアさせていただきましたポルシェ・911カレラSのリピーター様

 非常に分かり辛いのですが、薄っすらスジ状のヘコミが・・

 黒いボディーで、更にピカピカにされているので、小さなヘコミも意外に目立ちます・・

ツールアクセスも良く、短時間で薄っすらヘコミは消滅!!

県外からのご来店、本当にありがとうございます~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)