ルーフのヘコミは・・大変だ(汗)

デント滋賀です!

本日のご紹介は・・

 京都市よりご来店下さいました、ニッサン・R34型のGT-R。しかもVスペックⅡニュル!!

なかなかの貴重なお車です!

 フロントガラス付近のルーフに出来たヘコミです。

ルーフのヘコミの場合は大半が天井の内張を外しての作業となりますので、その作業が大変です。

 年式が年式なので、内張の部品も製造中止モノもあるかと思います・・・したがって破損しないように・・慎重に内張を外します。

外せば、後は全力でヘコミを除去するのみ!

 運転席の上部あたりのヘコミは少しシャープ。 しかもウィンドウモールに少し隠れた部分があるので、難易度はUP。

 本当はモールを外して作業したいところですが、簡単には外れなさそうなので、そのままの状態で何とかリペア完了です~~

 こちらは大津市より3年振り4度目のご依頼で、スズキ・ソリオのリピーター様です

 洗車時でしょうか?ルーフに手を突いて体重を掛けてしまったそうで・・・(涙)

悲しいヘコミです・・・

ルーフ後方のリブ部分、まともに角が折れ、めり込んでいます・・(汗)

こちらも天井の内張を外し、時間を掛けて出来る限り違和感が無いように仕上げていきます・・・。

ホント・・大変でしたがいい感じに仕上がったと思います!!

明日(日曜)もまだまだご予約に余裕があります。当日予約・即日施工が可能ですのでお気軽にお問い合わせください~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)