まだまだ・・(汗)

クリスマスの本日も、ガラスリペアのご依頼が・・(汗)

本当に多いですね・・・・

ご紹介します

竜王町よりホンダ・フィットのお客様です。

小さいキズですが、ハッキリと黒い線状のスジ(割れ)が見えますね。

小さくても放置は危険です! 伸長してしまい、最悪ガラス交換となってしまいます。

キッチリとリペアする事で、安心してお乗りいただけると思います

こちらは彦根市よりニッサン・エルグランドのお客様

これは先程のキズと違い、派手目な状態のキズですね・・・

衝撃点のガラス欠けが大きく、通常の方法ではリペア出来ませんが、ひと工夫して~無事にリペア完了です!

こちらは野洲市内より、2年振り3回目のご依頼でマツダ・CX-5のリピーター様です。

前回、新車を納車されてすぐに飛び石に被弾~当店でリペアをさせていただきました。今回3年経って車検前に新車にお乗り換えされたそうです。

しかし、まだひと月しか経っていないのに、またまた飛び石に被弾(涙)

ということで、今回もガラスリペアを施工させていただきました~

放射状に多数のヒビが走った状態のキズでしたが、無事にリペア完了です

ラストは近江八幡市より2ヵ月ぶり、3回目のご依頼でスバル・XVのリピーター様です

これは・・・・一見、チッピングに見えますが表面がCの文字状に!?

黒い部分も一部見えるので、念のためリペアさせていただきます~

放置でも伸長するリスクは低いと思いますが、違和感を感じたらリペアしておくと安心できますね!?

本日も本当にたくさんのガラスリペアのご依頼をいただきました~明日は雨降りっぽいので、ひび割れキズが濡れる前にビニールテープを貼っておいてくださいね!