もしもの時は~

デント滋賀です。

3月になりました・・平成もあと2つきですね。

今月最初のご紹介は

 大津市より、一年ぶり5回目のご依頼ですホンダ・ステップワゴンのリピーター様

何度も何度も、お世話になりたくないのですが・・

 またまた飛び石によるフロントガラスのひび割れキズ・・。

 リピーター様にはなりたくないが、もしもの時は・・お役に立てます~~

 こちらは東近江市よりマツダ・アテンザワゴンのお客様です

納車ひと月ちょいの新車です・・

 ルーフボックスからスノーボードの板を下ろそうとした時、もう一枚の板が落下・・・ルーフサイドに深い凹みが・・・。

スノーボードがズリ落ちてきて、この程度で済んだ!?といえば幸い??と言えるのでしょうか(汗)

しかし、ルーフサイドはツールが入らない完全な袋状。 表から引っ張って直すにもシャープで深すぎて、完全に修復は難しい・・。

 それでも何とかプーリング工法にて、ここまで修復~~深い線キズ程度の薄いスジは残りますが、ほとんど目立たない状態に仕上がり、オーナー様も喜んでいただけました(笑顔)

新車なのでモヤモヤしていたオーナー様の気持ちもスッキリ!!ですね~