僅かなヘコミも許せない!

デント滋賀・加賀爪です~今日も良い天気で気持ちが良かったので(ホントはヒマだったから)久しぶりに大型バイクで2時間ほど、ブラブラしてきました・・

バイクはレプソルのCBR250RとCBR1000RR.SPを所有しておりますが、250ccに乗るようになると、大きく・重く・足つきが悪い1000ccには中々乗らなくなるんですよね・・

ガレージに戻り・・・

近江八幡市より4回目のご依頼でスバル・インプレッサG4のリピーター様にご来店いただきました

いつの間にか出来たリヤドアの僅かなヘコミ・・

ここにも僅かなヘコミが・・・

車好きにとってはこの、僅かなヘコミも許せない!

デントリペアで、短時間でスッキリ除去~させていただきました(笑顔)