2回目と8回目のリピーター様

10月もあと僅か、肌寒さが日に日に増してきました。

本日のご紹介です

8年振りにご来店いただきました、彦根市よりダイハツ・ウェイクで8回目のリピーター様

お乗り換えされて一年ほど経つお車・・

助手席ドアに、透かして見ないと気付かない僅かなヘコミ。

塗装表面のキズは残りますがヘコミは完全に除去!

毎回オーナー様の細かい拘りにお応えするのもプロの仕事~今回もご満足!

こちらは大津市よりスズキ・スイフトスポーツのリピーター様

前回同様、会社の駐車場でのドアパンチ被害によるヘコミ。

フロントフェンダーのアーチ上部、S字シェープと言いましょうか?逆アールの複雑な形状・・・これがまた、難しいんですよね(汗)

何度も何度も、色々な方向から確認、違和感が無いように仕上げて行きます。

それでもこの作業用蛍光灯では微妙な歪みや違和感を完全には確認出来ませんので・・

普段は殆ど使っていないストライプボードを引っ張り出して来て歪み・違和感を確認&微調整~

最終はやはり、自然な景色の映り込みでの確認が一番です~

20年以上、デントリペアのお仕事をしておりますが、いまだに日々精進です