スズキ」カテゴリーアーカイブ

痛恨のドアパンチ被害・・

デント滋賀です。 今日は風がとても冷たいのですが、滋賀では晴れてて日なたに出ると少しポカポカ 今日は板金塗装業者様よりデントリペアのご依頼で出張リペアからのスタート。  ガレージに戻るタイミングに合わせていただき、ご来店 … 続きを読む

カテゴリー: スズキ, デントリペア | 痛恨のドアパンチ被害・・ はコメントを受け付けていません

専門店ならではのメリット

11月、ラストの週末。 今日は天気も何とかもったので、この地域最終の紅葉を見に出掛けた方が多いと思います。 京都辺りは、チョ~混雑・・・でしょうね!? 今年もあとひと月。 今年のキズは今年のうちに直しておきましょう~~ … 続きを読む

カテゴリー: ガラスリペア, スズキ, デントリペア, ニッサン | 専門店ならではのメリット はコメントを受け付けていません

急激な冷え込みには注意・・

今日は本当に冷え込みましたね・・・・比良山には積雪が~~ こんな寒い夜は・・・フロントガラスのヒビ割れキズにとって、最悪な状況です。  リペアしないで放置してあるキズが、朝見ると・・・・長~く伸びてしまった・・・なんて事 … 続きを読む

カテゴリー: ガラスリペア, スズキ, デントリペア, フォルクスワーゲン | 急激な冷え込みには注意・・ はコメントを受け付けていません

ご紹介に感謝です~

今日は平日という事もあり、朝一はディーラー様への出張からスタート~~ 午後からは、ガレージに戻り・・・  ご近所から、6年ぶりにご来店下さいましたスズキ・エヴリーワゴンのリピーター様です  リヤクォーターのDピラーを、出 … 続きを読む

カテゴリー: スズキ, デントリペア, トヨタ | ご紹介に感謝です~ はコメントを受け付けていません

通常は板金塗装ですが・・・

週末がやってきますが、台風もやってきますね(汗) それに伴い天候もず~っと雨模様・・・。 さて本日のご紹介です  甲賀市より、スズキ・スペーシアカスタムZのお客様です まだ納車4ヶ月ほどの新車  バックで電柱に激突! リ … 続きを読む

カテゴリー: スズキ, デントリペア | 通常は板金塗装ですが・・・ はコメントを受け付けていません

飛んで来るのは石だけじゃない!?

9月も2週目の週末でしたが、今日ものんびりと営業中!?でした。 ご紹介するのは・・  野洲市内よりご来店下さいました、スズキ・エヴリィワゴンのリピーター様です。 わたくしの開業当初から、もう何度もご依頼頂いております~ … 続きを読む

カテゴリー: ガラスリペア, スズキ, デントリペア | 飛んで来るのは石だけじゃない!? はコメントを受け付けていません

小さなヘコミからバイクのヘコミまで・・

ここ数日、涼しい?どまでは言えませんが、比較的過ごしやすく、「秋」を感じる季節になりました~~ あっという間に9月に入りましたね! 本日のご紹介です~  当店から歩いて数分のところからご依頼いただきましたレクサス・CT2 … 続きを読む

カテゴリー: スズキ, デントリペア, バイクのタンク, レクサス | 小さなヘコミからバイクのヘコミまで・・ はコメントを受け付けていません

何事も経験とノウハウ~

今月も一週間を切りましたので、自営業のわたくしは焦りが増してきます(汗) やらねばならない事、やりたい事、やるべき事を淡々とこなし、お客様の笑顔を増やす努力の日々です(笑顔) 本日もたくさんのお客様に笑顔になって頂けまし … 続きを読む

カテゴリー: ガラスリペア, スズキ, デントリペア, ニッサン | 何事も経験とノウハウ~ はコメントを受け付けていません

ドアパンチはココに当たりやすい・・

今日は朝から曇り空・・幾分、暑さもマシ?なのか・・それでもエアコンは全開です!! 本日のご紹介は~  三重県伊賀市よりご来店下さいました、スズキ・ワゴンRスティングレィのお客様です  リヤゲートに、買い物カートがぶつかり … 続きを読む

カテゴリー: スズキ, デントリペア | ドアパンチはココに当たりやすい・・ はコメントを受け付けていません

走行中、雹に遭遇・・・

今日も良いお天気! 比較的気温も高くなく、風もあって過ごし易い一日でした~ こんな時はお出掛けしたくなりますね!?  やはり、修理してから午後にお出掛けしたいと、午前中はご依頼が集中します・・・ 本日のご紹介は  守山市 … 続きを読む

カテゴリー: ガラスリペア, スズキ, デントリペア, レクサス | 走行中、雹に遭遇・・・ はコメントを受け付けていません