愛車に愛車が・・ゴツン

お盆も終わり、またまた通常の週末がやってきます~~

まぁ、まだお盆休み継続中~のかたもおられると思いますが・・(汗)

さて本日は

 草津市より、三菱・アウトランダーPHEVのお客様にご来店いただきました

 ご依頼は、バックドア下部に大き目のヘコミ・・・。

 お話を伺うと、奥様が止めてあったご主人の大切なオートバイに、大切な愛車をぶつけてしまったそうで・・(涙)

プレスラインが完全につぶれ、その下が強く盛り上がって厳しい状態のヘコミです・・・

 板金塗装は出来れば避けたいとの事で、デントリペアでの修復をご選択~

さすがに簡単に、完璧に・・とはいかず、苦労しましたが出来る限り違和感の無い、キレイな仕上がりに出来ました~

この緩やかな曲面のプレスライン・・・手作業で元の形状を復元するのは本当に難しいんですよね(汗)

オーナー様にもご満足いただけました(笑顔)