塗装キズは残りますが・・

またまた台風が接近しておりますが、もう・・本当に・・いい加減・・怖い(汗)

8月も最終日になりました、明日から9月! 早いですね~~

本日のご紹介です

 4回目、3年ぶりのご依頼で大津市より、ニッサン・キャラバンのリピーター様です

 ドアのフチ近くに、キズを伴う小さなヘコミ。

 タッチアップされているのでキズは残りますが、ヘコミが無くなる事でスッキリ!!

 反対側のドアですが、ノブ付近に・・これまた小さめですがシャープで深いヘコミです。

 正確なツールコントロールでヘコミの芯を捉え、ピンポイントで押し出す~

ヘコミは完全に消えましたね!? しかし、塗装表面に付いたキズが僅かに残ります。

しかし、この程度のキズは全く気にならないと思います!!

 こちらは守山市より、スバル・レガシィのお客様がご来店下さいました

 会社の同僚の方にドアパンチされたそうで・・縦スジヘコミ+塗装表面のキズ。

 これもコンパウンドでの磨きでは消えきらない塗装表面のキズは残りますが、まず気にならないレベルだと思います~~

本日もご依頼・ご来店ありがとうございました